でに麻呂/Pasco

でに麻呂/Pasco

スイートなデニッシュ生地にシュガーをトッピングして焼き上げました。



むむっ!これはやみつきになるまろ!




スーパーで見掛けて「なんじゃこりゃ?・・・カワイイ・・・」と思い、ほぼ袋の絵柄につられて買ってしまいました。(アタシはデニッシュ好きです。)




で、食べた感想は・・・アタシって見た目からなんかパイの堅さを期待してたんですよね。デニッシュってわかってるけど、なんとなくパイっぽい感じがして・・・でも、当然ですがパイじゃないから「湿気ったパイ」みたいな感じ。
なんかこういう書き方をするとマズイみたいに思われるかもしれないですが、そんなことはないです。
甘さ控えめで(でもアタシは甘いのが好き)ちょっと食べるのにちょうどいい感じかも。(でも1枚167kcal・・・。)



普段行かないスーパーで買いましたが・・・いつも行ってるところにも置かれるといいな・・・って思います。
見掛けたら是非「袋の絵柄」に注目してください。カワイイです。