晴れ、快晴でないのが残念なくらいスッキリした空。最短コースを歩いたり、走ったり。
ゴール1キロくらい手前でゴールに向かっていく最終電車を目撃、諦めないで走り続けようと思いましたが、アキレス腱がいつも以上に痛くなってこれ以上走ったらヤバイのでは・・・としょうがないからそこからは歩き。
結局ゴール300〜400m手前で電車がゴールしていくのを見送る。



今、冬の三角形のプロキオンの反対側にプロキオンカストルポルックスじゃないです、カストルの方)、木星がほぼ正三角形みたいに見えてます。
少し前にこいぬ座はさんでリボンみたいと書いてると思いますが、今は(大して変わってないかもしれないですが)ほぼ正三角形みたいに見えます。
あとちょっとで正三角形って感じに思えます。


気温11℃、北海道では雪が降ったとかいうので、もっと寒くなるかと思いきや意外に気温は低くない。
(ニュースでは「明日」だったかな?11月くらいの寒さになるとか。)



体重56.5kg