快晴、なんだろうな、最短コースを歩いて走って。
快晴だと思いますが、なんだか「シャキッ!」って感じではないです。
町の灯りで空が明るいってだけのことかも。(アタシはこういうのがイヤ。)


コース半分過ぎたところでゴールに向かって走る電車を目撃、イヤ、これで諦めちゃイカンと思い走り続け・・・でも結局ゴールまで300mくらいのところでゴールしていく電車を見送る。
結構頑張って走ったなぁ。



気温7℃→5℃、寒いです。昨日一段冬向きにしようと用意した格好で出ました。出た直後は「こりゃちょっと厚過ぎたかも」って思いましたが、イヤ、そんなことはない。
やはり手が一番冷たくなり(真冬用の厚い手袋をしてますが)正直効果があまり感じられない。今からこれじゃぁなって思います。
それにしてもホント、アタシの体は5℃ずつのラインがある。(人間みなこんな感じかどうか、自分以外のことがわからないからなぁ・・・。)
なにか、0℃と1℃、5℃と6℃、10℃と11℃みたいな感じ。
もちろん風とか湿気とかとの絡みもあるから絶対ではないけど、「さぶぅ〜」とか「あったかぁ〜い」とか「あついなぁ」みたいなのがだいたい5℃刻み。
これからくる次の5℃は「0℃と1℃」のライン。
最近「本物の寒さ」ってそんなにはないような気がしてるので、しばらくは1℃以上か6℃以上辺りをうろうろするんだろうな。




体重55.8kg