ふわっサクッベビースターラーメン/おやつカンパニー

ふわっサクッベビースターラーメン/お

ついつい手がでるこの食感!


さつまいも練り込み



ふわっサクッとついつい手が出るやわらかな美味しさのベビースターです。
さつまいもペーストを練り込んだやさしい素材の味わいをぜひお召し上がりください。



スーパーで見掛けて「ん?」と思い買ってみました。



食べた感想は・・・確かにふわっとしてると思うし、サクサクもしてると思います。そしてほんのり甘い感じも美味しいとは思います。
でも・・・なにか、これはもうベビースターラーメンじゃないような気がします。


言い方悪いかもしれないけど、ベビースターラーメンのねーむばりゅーを利用したいんだと思うけど(アタシも「ベビースターラーメン」という名前を見て買いましたが)ここまでやるならもう別の商品名で出した方がいいんじゃないのってアタシは思います。
今まで板状になってるヤツとか太いのとか色々やってると思いますが、なにかベビースターラーメンはあの食感というか、「アレ」だからベビースターラーメンなのであって、ソコから外れたらもう名前は別にしたほうがって思います。(味も色々出てるけど、それは良いと思う。)




決してマズイわけじゃないんです。
けど・・・なんか気持ちとしたら残念な感じ。