雪(吹雪)→晴れ、最短の最短コースを引き返そうか迷いながら走ったり歩いたり。
ダンナが帰ってきた時に「みぞれが降ってますよ、少しだけど」と言ってたので、こりゃぁ今日は休みかな・・・と思いながら家の中から外を見ると・・・あれ?晴れてるんじゃないの?


で、出ることにして支度をして外に出ると(この間10分程度)雪が降り始めてる。


まぁその時はチラチラより若干強めだったのですが、段々本格的な降りになってきて、しかも風が強く吹雪。道がなければ完全に遭難パターンだと思いながら、ホント、引き返そうかず〜っと迷いながら走ってました。田んぼの中の風をさえぎるものが全くない中、右斜め前から吹き付ける風(雪)で、もう右目は閉じたまま、左目は薄ら開けたり閉じたりしながら引き返そうかな・・・・でもここまで来たんだしなぁ・・・と。
なにか、引き返すポイントがないんだよなぁ。「あそこまで」みたいな目印がないんだよなぁ。だからしょうがなし?走り続けるみたいな。
雪のせいで(早く帰りたいよぉ〜みたいな感じ)結構頑張って走っちゃいました。


強い風と湿気の多い雪のせいで体中雪まみれ。たぶん、誰にも見られてないと思いますが、見られてたらホント恥ずかしい姿です。


ゴール到着後には雪はやんで、空も晴れてきた。




気温4〜2℃→1℃、やっぱり指先が冷たいです。


体重54.0kg