ほぼ快晴、最短コースを歩いたり走ったり。歩いてもいますが、最近自分としては結構軽快に走ってるような気がする。(速いってわけじゃないですよ。)暖かくなってきたからかも。



いつもの「間に合わないかも」っていう時間になってもダンナが帰ってこない。
今までだとそれぐらいに帰ってきてないってことは最終電車に間に合ってない可能性が高く、そういう時は迎えにいかなくちゃって思ってます。
だから、あれぇ〜どうしたんだろうと電話してみると、どうやら3月14日の時刻表の改正で最終電車の時間が15分〜20分くらい遅くなったらしい。
ずいぶん時間が経ってるけど、全く気付いてなかった。



そんなわけで今日は完全に間に合わない時間に家を出て、1キロくらい行ったところでゴールに向かって走る最終電車を目撃。
それでも、そこから先も結構頑張って走ったような。



気温2℃→1℃、もう手が冷たくて。




体重54.2kg