晴れ、最短コースを歩いたり走ったり。
終電車には完全に間に合わない時間に家を出て、案の定コースの半分いかないうちにゴールに向かって走る電車を目撃。まぁわかってたことだからしょうがないな・・・とそれから後も歩いたり走ったり。



家を出る時既にちょっと霧っぽい感じになっていたので期待しましたが、やはり期待には程遠い感じ。
ただ、普段は一周するみたいなコースを今日は霧を求めて?折り返しみたいな感じで行きも帰りも同じところを通ってきました。




気温10℃→9℃、10℃なら寒くないじゃんと思いながら走ってましたが、霧に近づくとひんやりした空気が体に触れて、更に中に入ると完全にヒンヤリ。温度計を見ると8℃でした。
こういう時に自然てすごいなってアタシは思ってしまいます。



体重55.4kg