曇り、通常コースをほぼ通しで走る+遠回り。
メチャクチャ久しぶりに通しで走りました。別にものすごいスピードで走っているわけじゃなく、まぁ普通の人の歩く速度+αくらいな、ジョギングよりもゆっくりかもしれないくらいなペースです。
でも、自分にしてみると通しで走れたってのがやっぱり大きいのです。
へぇ〜、陽気が良くなってきて、身体も頭もオカシクなってるのかな。



最後の方ではアキレス腱が痛くなりかかってきましたが・・・まぁまぁ大丈夫。
腰の調子はすこぶる悪いので・・・走ろうかな、走ってみるか・・・って気持ちになったことにビックリしました。
出来ればこんな感じで走り続けたいんだけどなぁ。




気温18℃〜17℃→16℃〜15℃、明日の朝はちょっと涼しいみたいな予報だったのでひょっとしたら寒いかもと思ってましたがそうでもないです。


体重54.9kg