最近は鉄も熔かせそう・・・。

以前、「たぶん更年期だからだと思うけど、足の裏がものすごく熱く感じる」と書いてるはずです。
その頃の自分の感覚としては足の裏でプラスチックに触ったらプラスチックが融けるんじゃないかって思うような「熱さ」だったんです。




が、




最近は陽気がいいこともあって(だってほぼ毎日30℃超えてるし、本当に暑い日は36℃とか・・・)足の裏で触ったら鉄も熔かせそうなぐらいに「熱い」です。




あ、言っておきますが、実際にそこまで熱いわけないっていうのはちゃんとわかってます。気のせいっていうか・・・。
だから気にしないようにというか、まぁ深く考えないというか、そうやって過ごしてはいますが・・・・ホント、鉄も熔かせそうなくらいに熱いです。




で、それを家のものに言うと・・・・「鉄ありますよ、熔かします?」って、なんか「便利だね」みたいに言う。
イヤ、熔かせませんけどね、実際には。