曇り→快晴一歩手前まで回復、最短コースを通しで走る。
全力でいけば間に合うかな・・・ぐらいの時間に家をでて、でもまぁ腰が痛いから歩きかな・・・と考えていたのですが、久しぶりに見たキリッとした星空に気分が良くなり、結局コースを通しで走りました。残り500mちょっとぐらいなところで最終電車が走ってくるのを目撃し、最後の数百メートルは相当頑張って走った。
結果、最終電車とほぼ同時にゴール。


今日の空はすごい!
雨が降った後だからなのか、本当に久々にスカッとしたかすみのない星空でした。
天の川がぶわぁ〜っと見えたのも久しぶりな気がする。
そして、その天の川の細かい星も本当に良く見えて、空が重そうに見えた。



気温21℃で安定。



用水路や川の水嵩がものすごく上がっている。
川なんて、普段は川幅の何分の一とか、川幅いっぱい流れていてもまぁ、深さは20センチとかぐらいだと思うけど、今日はもう落ちたら完全に流されるレベル。
目測ですが、1m以上は上がってると思う。
用水路は幅が狭いせいか川以上で、1.5mより深くなってるんじゃないかな。
橋には達してないけど、あと30センチくらい。
けど、まぁ溢れる、まではいかない。




自宅近くまできたところで快晴一歩手前まで回復しました。
最初から快晴だったらなぁ、ホント、今日はすごい空だったのに。


東の空にはオリオン座が完全に昇りきっていて、空はもう冬に足を踏み入れてる感じがする。


体重55.5kg