ハーベスト こんがりチーズ/Tohato

北海道産チェダーチーズ使用


ハーベストのこだわり1−薄焼き仕上げ−
けっこうスゴイんです。たった3mmのハーベスト、実はうすーい生地を何枚も重ねて作っています。だから、あのサクサクとした軽い食感が楽しめる。お菓子職人のこだわりの技術。食べるときには、ぜひ断面もお楽しみください。



ハーベストのこだわり2−香ばしいチーズの味わい−
チーズパウダーを生地に練り込み、さらに表面にも振りかけ、サクサクと香ばしく焼きあげました。また、チーズと相性の良いオリーブオイルをアクセントに加える事で風味豊かな味わいに仕上げています。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。



スーパーで見掛けて「新味か?」と思い買ってみました。



ものすごいチーズっぽさはないですが、チーズっぽさと甘さのバランスがとれていて、コレはコレで有りだなって気がしました。



美味しいです。
アタシは気に入りました。


見掛けたら是非お試しください。