アハハハハ~五十肩らしいよぉ~♪

去年の12月くらいに肩が痛いって書いてるはずです。
突然痛くなって、原因は首じゃないかって。


で、医者に行ったら「まぁそういうことがある」と言われて、特に四十肩、五十肩みたいなことは言われなかったんです。
(姿勢が悪いみたいなことは言われた。)




それから3ヶ月以上経ち・・・今は腕が痛いです。
肩が痛くなってだんだん痛みが移動していき、指先のしびれも出てきたと書いたような気がしますが、今は日常的な痛みはなく、指先のしびれだけが残ってる感じ。
ただ、腕を動かすと(腕を上に上げることは出来ますが、後ろに「捻る」ような動きをすると)肩じゃなく腕がメチャクチャ痛い。




痛いところは腕だけど「ソレ、五十肩です!」だってさ。



アハハハハ〜ダンナが腕が上がらないみたいに言ってるの「カワイソウ」とか言ってましたが、アタシもついに五十肩かぁ〜・・・。
腰も痛いし、肩(腕)も痛いし・・・もう完全な「老人」というわけか。