ウラキャラコーン チーズ味/Tohato

ウラキャラコーン チーズ味/Toha

裏切りの!?おいしさ



ウラキャラコーン誕生!!



発売45周年を迎えたスイートスナック「キャラメルコーン」の常識を裏切る”甘くないキャラメルコーン”「ウラキャラコーン」が誕生!!


カマンベールチーズを使用することであとひきのある優しい味わいに仕上げました。


キャラメルコーンと一緒に食べると!?
キャラメルの甘さとチーズの塩味がミックスされて絶妙なハーモニーをうみだします。
ぜひお試しください!



スーパーで見掛けて「チーズ味」ということで買ってみました。
食べた感想は・・・



・・・チーズ味?
チーズ味・・・なのかな?チーズ風味?



ごめんなさい、アタシにはあまりチーズ味って感じがしません。(相変わらず期待しすぎちゃうのかも。)




っていうか、そもそもアタシ、世間一般的に好評な「キャラメルコーン」て実はあまり好きじゃないのですよ。
それって味はともかくこの硬さというかソレがダメなんですよね。
というわけで・・・



やっぱりアタシはもう買わないかな。




「表」が好きな皆さま、是非お試しください。