曇り→雨、途中パラパラ雨が降り、その後やんだので良かったと思っていたら、家まであと500mくらいのところで急に大粒の雨が降り出した。


今日は少し早く家を出ることが出来、明日のために出ていく電車を線路脇から見ることが出来た。
で、直後、全力で走って土手に上がり反対側から帰ってくる電車を見送った。
今日は通常コース(一部土手)を歩いたり走ったり。前半は相当頑張って走り、後半はほぼ散歩。
(珍しく土手に車が停まっていたのと、帰り道ではコース上に車が。というわけで行きのコース寄りの道を帰ってきた。)



気温20℃で安定、汗だくだくです。



帰り道に入ろうとするところに車が停まっているらしかったので、珍しく行きの道を引き返すような感じになり、そうなるといつものコースよりは人(自転車)に遭遇する確率が高くなるためなかなか絶叫することもままならず・・・なんか不完全燃焼みたいな気持ち。





体重57.1kg