晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
昨日とほぼ同じ時刻に家を出て(あと2〜3分早ければだいぶ違うと思うのですが)結構頑張って走り、最終電車を見送った。
そして、最近ず〜っと思っている運転士さんへの声掛け。(←もう犯罪に近いくらいの気持ちかもしれないです。)
乗務を終えて歩いている運転士さんを見かけましたが、オバサンのアタシでもやはり勇気がなく・・・今日は本当にぐっとたいみんぐだったんだよなぁ。
勇気がなくて声をかけなかったけど(っていうか、そもそも運転士さん側からしたら迷惑以外のなにものでもない気がしますが)今日はもっと勇気を出すべきだったなぁ。
というわけで明日はタイミングがあったら声をかけようと思ってる。
っていうか、気のいい運転士さんだったらなんらかの反応を示してくれそうな気がしますが、無視されるのはコワイなぁ。すごく落ち込むと思う。
けど、とりあえず声は掛けてみたい。
真面目そうな人を「狙って」声を掛けてみよう。



気温24℃〜22℃


体重55.1kg