曇り、最短コースをほぼ遠しで走る+遠回り。
相変わらず似たようなギリギリの時間に家を出て、そのせいでほぼ遠しで相当頑張って走った。
で、いつものように数十秒くらい前にポイントに着き最終電車を見送る。
今日は勇気を出して運転士さんに声を掛けようと相当「覚悟」して行ったのですが、残念ながら「ギャラリー」がいて、誰もいなくても勇気を出せないアタシにはちょっと無理。
けど、臨時?とかが出てたのか、普段はありえないような「時間差」で二人の運転士さんが通っていった。
あぁ〜ぁ、今日は本当に「覚悟」して行ったのになぁ。



やっぱりホントに勇気を出して声を掛けられるタイミングがあったらもうグイグイ声を掛けていかないとダメだなぁ。
恥ずかしいとか言ってたらずっとこのまま。
「ギャラリー」がいるかいないかっていうのはアタシにはどうしようもないことだから。
この休み中になんとか一度でも。



気温24℃〜22℃


体重55.3kg