晴れ→曇り、最短コースほぼ遠しで走る+遠回り。
終電車には完全に間に合わない時間になってしまい、せめて明日のために出ていく電車は見送りたいと自分として相当頑張って走りましたが、残り1キロないくらいで出発していく電車を目撃。
その後、帰ってくる電車を待ち、運転士さんのことも待っていましたが・・・勇気がないのと「人を選んで」声を掛けるのはヤメにした。
なんとか明日は声を掛けたい。休み中の最後のチャンス。


そういえば、昨日だったと思いますが、コースの近くにあるヤバイ木(虫がついてるのか病気なのか、この時期にも関わらず「枝」しかないみたいな木)のてっぺん付近に大きな鳥がとまっているのを見た。
シルエットの感じからするとフクロウかなにかって気がしましたが流石に暗くてアタシが持ってる双眼鏡ではよくわからなかった。残念。




気温24℃で安定



体重55.4kg