晴れ→曇り、最短の最短コースを歩いたり走ったり。
暖かかったですが、だからと言って全く除雪されてない道路はやはり通れる感じではないから、結局車が通っているような道を行くことになる。
そんなわけでしばらく遠回りは出来ないかな。


最終1本前、臨時、最終の電車を見届けながら歩く。


そういえば途中、土手まで上がってみると、除雪はされてないけどチャレンジャーな車がいたみたいで轍が出来ていた。
というわけで、その轍の後をたどり久しぶりに土手を通りました。
早く雪が解けるといいなぁ。



気温2℃→1℃、これまでが寒すぎたせいで、決して暖かいわけではないですが「全然寒くない!」と思った。
イヤ、ホント。でも、指は冷たくなるんだけど。
あ、でも全然違う。これくらいなら「冷たい」ぐらいで痛くはならないもん。




体重56.5kg