曇り・・・と思って出たら雪がチラホラ、そして雪はチラホラだけど風がものすごく強く雪が当たって痛い。
久しぶりに最短コースをほぼ通しで走る。
雪がほぼ消えていると思って最短コースを行きましたが、アタシが通るコースは雪レベル?が1〜4まであって、最短の最短コースをレベル1とすると、最短コースの入り口はレベル1で、今日はもう雪がなかった。その奥になると轍の広いでも雪が残っている道、その奥は逆平均台状態の轍、さらにはまだ轍もない雪だらけの道、というわけでまだ通れず、結局途中でコースを変更した。



最終1本前の電車を1キロ過ぎた辺りで目撃。




気温3℃→2℃、気温としては暖かいはずなんだけど風がものすごく強く寒い。手も冷たい。



体重56.2kg