4月11日分

晴れと曇りの境界→曇り、最短コースを歩いたり走ったり、気持ちだけですが結構頑張ったつもり。
最近になく遅い時間に家を出て、最終電車にギリギリ間に合った感じ。


気温8℃、風がないからそこまで寒くは感じないけど、やっぱり手(指先)だけは冷たい。



最初、晴れと曇りをいったりきたりしていた時に、昨日はほぼ直線上だったはずのスピカと木星と月が、二等辺三角形に近い直角三角形みたいな位置になっていた。
月が出てるとホント明るい、明るすぎる。
そして、そういう時にはやっぱり空は青空なんだよなぁ、絶対に黒みたいな感じじゃないもん。



体重57.2kg



明日はたぶん仕事で遅くなるため休み。
だから今日は、夕方ぐらいに雨が降っていて「休み決定かな」と思ったけど、イヤイヤ、明日は休みだろうと思い頑張って出ました。