快晴一歩手前の晴れ、最短コースを歩いたり走ったり、でもまぁ結構頑張って走ったかも+遠回り。



ゴール近くで、見間違いなわけはないと思うけど・・・電車の遅延があったのか?連続して電車が走ってきた。ホント、あくまでも印象ですが、500mくらいしか間があいてないくらいだった。(でも最終は定刻。)



帰り道、最近歩かない道を歩いていたらバイクが後ろからきてビックリした。(向こうもビックリしていたかも。)
不審者みたいな格好なのと、目立たない服装だから、ひかれないように思いっきり端っこに寄った。(それがまた一段と不審者っぽい感じ。)



そして滅多に歩かないその道にキツネがいた。まぁまぁ工場や住宅のある場所だからまさかいると思わず「へぇ・・・こんなところに」と思った。



気温15℃→12℃、なんとなく霞んでるみたいな感じで湿気が多いのかも。この気温でも手が冷たくなる。



体重57.3kg