3年後の今日だってさ。

さっきラジオで「3年後の今日」が東京オリンピックの開会式だって言ってました。まぢで?



アタシ、勝手に10月くらいなのかなと思ってました。っていうか、東京でオリンピックやってもたぶん自分は見に行かない(行けない、チケット当たらないと思う)からそこまで興味ないというか、まぁテレビでの放送はいっぱいあるだろうから、ソレを見て楽しんで終わりかなって思ってます。
だから、ホント、開会式が何時とか全然知りませんでした。


で、3年後の今日って・・・死んじゃうよ、ホント、冗談抜きで。



今日が開会式ってことはそれから2週間くらい?もっと?競技やるってことでしょ。屋内だったら別にって感じかもしれないけど、屋外なんてホント命がけなんじゃないの。(特に日本の「暑さ」に慣れてない外国の人。)



いやぁ〜こんな暑い時期にやると知って(出るわけじゃないアタシが)不安になっちゃいました。
大丈夫?