晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。

上り最終が帰ってきたのを残り一キロくらいで見送った。
夕方雨が降ったので(降ってなくても露があるけど)土手の草ぼうぼうの中を歩くと下半身びしょ濡れになると思い、途中まで舗装された道路を通って途中から上がった。ていうか、ホント、草はこの陽気で生き生きとしていてジャングルになってます。
そうそう、最近(たぶんここ1〜2ヶ月くらい)は今までほぼ通ることがなかった途中にある土手を下って上る道を通っている。ホント、ジャングルで今までフツーに通っていた道だけどもうフツーに歩けない。
たぶん次に通るのは霜がおりて草がしおれた頃だと思う。アタシはその場所気に入ってるのですが。



気温16℃→14℃、やはりアタシの場合は15℃くらいに「線」があるみたいで、14℃だとまぁいい陽気ではありますが涼しめって感じ。
たぶん寒いと感じるのは10℃以下ぐらいからじゃないかな。



体重55.7kg