え?アタシって毛深いけど・・・。

ニュースじゃないです。ネットの記事でホント勘違いして開いたので読んじゃいました。
【現役ママがマタニティヌードに激怒】で検索すればヒットすると思います、興味があったら読んでください。



内容はザックリと、モデルや女優のマタニティヌードの「お腹」に毛が生えてないのが不自然だってハナシ。



アタシは、基本的にマタニティヌードは好きじゃなく(なにか妊娠中というその状況を不安に感じる人間なので・・・)特別見たいとは思ないので有名人のそれもほぼ見てないです。だから「お腹に毛が生えてなくてツルツル」みたいなのも「へぇ〜そうなんだ」ぐらいな感じです。


で、記事の中で「妊娠中はお腹の毛が濃くなる女性が多い」とあったのですが、アタシは初めて聞いたし初めて知りました。(っていうかそういうことも教えてもらったのかなぁ、アタシが忘れてるだけで。)他人と比べることもないしなぁ・・・。



で、自分のことですが、アタシって基本的には毛深い人だから、まぁ全身毛だらけではあるんです。
けど・・・特にお腹辺りに毛がいっぱい生えてるわけでもないし、妊娠中に毛が濃くなったってこともなかったような・・・。
あ、もちろん産毛はあるからツルツルってわけではないと思うけど、逆にそんなに目立つほど毛が濃くなった覚えもないなぁ。


あ、もとから毛深いからもう栄養行き渡っている感じかあるいは全身に毛がありすぎて一部分を濃くするだけのエネルギーがなかったのかも。


それにしても・・・初めて聞きました。そうなんだ・・・。