たぶん快晴、最短コースをほぼ通しで走る。
頑張ったら最終電車にギリギリ間に合うかと思い、結構頑張って走った。
が、外灯のない道を走ってるので(農道みたいなところ)たぶんトラクターとかのタイヤにくっついた固まった土が落ちたヤツだと思うけど、結構大きなソレに躓いてびったぁ〜ん!と転んだ。ホント、宙に浮くみたいに。


が、アタシ、結構転び慣れてる感じでヘンに転ばないようにしようよりは流れに任せて「ずしゃーっ!!」って派手に転んで、結果大したことないみたいな感じ。
家に帰ってから見たらちょっと内出血気味。(転んだ時はまた擦り剥いて血が出てるんじゃ・・・とちょっと思った。)



気温−1℃→−2℃、気付いた一番低いところは−3℃だった。


昨日もそうだったけど、絶叫するためにマスクを顎までズラしてますが、そのマスクが凍っている。
メチャクチャ寒いです。
しつこいですが、指先が吹っ飛びそうに痛いです。



帰り道、そんな感じで寒い、寒いと思いながら歩いていると、後ろから自転車がやってきた。
普通のママチャリで家に帰る途中なのかな・・・とか思っていると、隣をロードバイククロスバイクが(暗くてハッキリはわからなかった)メチャクチャすごいスピードで走り抜けていった。
うわぁ〜・・・この寒さの中、あのスピード、手とか冷たくないのかな、いい手袋してんのかなって思っちゃいました。




体重55.9kg