絵に描いたような曇り、空全体に雲がかかっているけど明るい星が何個か見える、そして月の回りに大きな暈がかかっている、最短コースを歩いたり走ったり。


少し時間が遅くなったので雪の状態を確認したく最短コースを通った。雪はまだ残っているけど、轍はまぁまぁ地面が見えてるところもある。
でも、一番人通りの少ないゴール近くは車も通らないようで轍もない。
雪が残っているのは承知のうえですが、ビックリするのはこんなに雪があっても単純に散歩をしているのか犬の散歩なのか(でも結構民家からは離れている)人や犬(だと勝手に思っているけど猫とかキツネみたいな野生動物かも)の足跡が多いこと。
アタシを含め、みんな結構元気。



気温−2℃→−4℃、そこまで低くないですがやっぱり手は冷たい。




体重57.4kg