晴れ→曇り、最短コースをほぼ通しで走る+下を通って遠回り。
遠回りはちょっと無理かという時間に家を出ましたが、ほぼ通しで走り、更に遠回りもほぼ走り、結果最終電車に間に合った。
(でも遠回りは線路脇の下を通った。)


行きの途中で工事中のところがあり、なんとその誘導の人がすぐそばに立っていて(ホント、1mも離れてないくらいなところ)メチャクチャ恥ずかしかった。アタシは不審者な格好をしているので。



気温−1℃、天気予報で明日の最低気温が−8℃〜−10℃となっていたので、相当期待して出ましたが意外にも暖かく(温度計が壊れたのかと思って何度も見返した)ちょっとガッカリ。
そして若干霧も出るのか?みたいな感じがあったのですが、ソレもなかった。




体重55.7kg