曇り、最短コースを歩いたり走ったり+上を通って遠回り。
上り最終の通過を目撃出来るかな・・・という時間に家を出て、結構気にして見ていたのですが結局チラッとも見ることが出来なかった。ただものすごく見通しのいい場所ではないから(たぶん目撃出来たとして数秒程度)見逃しちゃったか・・・と思ってました。更に先日駅の時刻表を見た時に、明日に向かっていく電車もなくなっていたから、なんか目的というか楽しみが減っちゃったなぁ・・・なんて思いながら走ってました。(以前も無くなった時期があったけどまた復活したから、また走るようになるといいなって思ってました。)



すると・・・真ん中手前でなんと!上り最終が光の矢のように走り去るのを目撃!あれ?電車遅れてるのかな・・・と思いながらもなんかいい気分になり、でも遅れてるってことは、もうゴールまでそこまで急ぐ必要ないかな・・・とも考えながら走ってました。


すると・・・ゴール手前1キロ弱ぐらいなところで明日に向かって出ていく電車が!
アレ?平日は無くなっちゃったけど「金・土・日」はまだ走ってるのか?とホント、こんなことならもっと頑張って走れば良かった。
でも、上り最終も明日に向かっていく電車も諦めてたのを目撃出来て完全にいい気分。


明日に向かっていく電車は完全復活したのかな、それとも単純に「休んでいた」だけなのかな。
ダイヤ改正とかで復活したのかな。
まぁなんでもいいけど、また頑張って走らなくちゃ。やったぁー!




気温3℃→2℃、昨日が暖かかっただけにものすごく寒い、そしてもう手が冷たい。




体重56.8kg