曇り→雨→曇り、最短コースを歩いて走って。
全力でいったら間に合うくらいの時間に家を出て、今日は間に合わなくてもいいや・・・みたいな感じで歩いたり走ったり。
でも、家を出て1キロいかない辺りで最終1本前の電車がゴールに向かって走っていくの見て、やはりいい気分になってきて途中は結構真面目に走ったり。
で、最後は最終電車と並走し、若干遅れてゴール。



気温28℃→25℃、暑い・・・ペットボトルを持って出るのを忘れ、久しぶりに途中の自販機を利用。



帰り道で雨が降ってきて、ほぼ無風で、目の前には丸くなってきてる月が出ていたので、これはひょっとしたら虹が出てるのでは・・・と後ろを振り返ってよくよく見ると・・・虹が出てる。
もちろん日中見るようなハッキリした七色の虹、みたいなことはないですが、確かに「円」の一部みたいな「暈」みたいな虹が。
カメラを持って出れば良かったと、心底残念に思った。




体重55.9kg