曇り、最短コースを歩いて走って。
少し頑張れば最終電車を定位置で見送れるな・・・と思って家を出て、歩いたり走ったりしながら、ゴール付近では結構頑張って走ったつもり。
当然間に合ってると思ったのですが・・・アレ?最終電車の方が先に着いちゃってるの?アレ?気付かないうちに?って感じでした。
不審に思いながらも、でもなぁアタシも歩いたり走ったりしてたから計算違いか・・・とフツーに歩いて帰ってくると・・・なんだか電車の音がする。
ん?と思って静かにしていると・・・なんと!!最終電車じゃないか!!


なにがあったか知らないけれど、どうやら30分ちょっとくらい遅れてたみたいだ。



なんだ、そうと知っていたら遠回りしたらちょうど良かったくらいだなぁ・・・残念。



気温25℃→24℃



体重56.8kg