曇り→雨、通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。
下り最終を目撃出来るだろう時間に家を出たにも関わらず、ぼんやりしていて見るのを忘れた感じ。チラッと見えたような気もするけど・・・。

最短コースの気分で、上り最終を見送れるだろうと思って走っていったら(結構頑張ったつもり)橋のふもとで見送ることに。
もうちょっと早く出ないと通常コースでは見送れないことを痛感した、残念。


気温22℃→20℃、暑いです。


久しぶりに白い野良猫がやってきた。
けど、別に慣れてるわけでもないから「よしよし」とか出来ないから詰まらない。



あ、でも勝手に野良猫と思ってますが、たぶん飼い猫なんじゃないかと思う。
どこからきてるのかは不明ですが。



体重57.5kg