2005-12-27から1日間の記事一覧

勝手に勘違いして得した気分

仕事は明日で終りなんだけど、29日までだと思い込んでいて、今日気付いた。はぁ〜なんかうれしいなぁ。っていうか、1日分の仕事をがんばって終わらせないと・・・。

携帯電話(うちの場合)

うちの場合、子供はまだ携帯電話を持ってない。ダンナと私が連絡用に持ってるだけ。ダンナは仕事で使うこともあるようだけど、営業職の人みたいに色々な人からかかってくるわけじゃないし、仕事も普段は会社に常駐しているはずなのでたぶん会社の電話で済ん…

ボウリング11時間踏み倒し 60歳男を逮捕

なんかね、これを見た時に思った。彼は26日の午前中からず〜っとボウリングしていたらしく、ゲーム代?以外のお金は支払っていたみたいだから、ホント悪気はなかったんだろうと思うのよね。 好きで好きでたまらなく、やめられなくなっちゃったって感じかし…

滑ってスッ転びました

この前、今シーズン初めて滑って転びました。とりあえず、さほど勢いはついてなかったので手をつく程度だったけど(下が濡れていたので尻餅とかつきたくなかったのでなんとか踏ん張ったって感じ)掌がジワジワ痛かった。はぁ〜ホント、こういうのも含めてイ…

デスノート

もうバレバレ・・・。天才?ってことになってるんだからしょうがないと思うけど、あまりにも呆気なく繋がってしまって、このままこのマンガが終わってしまうのではないかと危惧している。 最近のジャンプはもう読むのがなく(私として)わざわざ買うのもなぁ…