2006-12-06から1日間の記事一覧

テナント募集中

家の道をはさんで隣は事務所+倉庫なんだけど、これが12月からなのか、それよりもう少し前からか空家になっている。当然「テナント募集中」とかいう看板も出ているけど・・・きっと入る人はいないだろうなぁって勝手に思っている。 そういえば、近所のアパ…

カロリーと糖質、脂質ってなにがどう違うの?

砂糖の代わりにダイエット甘味料を使おうとして思った。 カロリーゼロって書いてあるけど「糖質何グラム」とかも書いてある。体のこと、食物のこと、全然わかってない私はダイエットする資格もないみたい。カロリーゼロのものでもしこたま使ったら糖質を沢山…

動画広告

使ってるパソコンがしょぼいと言われたらそれまでですが。検索サイトの動画広告にイラッ!とする。広告が見たくないわけじゃないのよ、広告だって面白いのとか「これは!」って思うものもある。けど表示されるのが遅かったり、完全に終わるまで待たされたり…

中村圭太さん

結構前から気になっていたんだけど、うっかりしていてまだ書いてなかった。 えっと、ドラマとか映画にも出演されてるようですが、個人的にあまりそういうものを見ないので残念ながらわかりません。私はビールや宅急便のCMで見かけていいなって思った。 な…