2007-12-02から1日間の記事一覧

ガソリン等値上げ

ガソリンなんかの値上がわかっているから値上前に駆け込み給油とかって今までも何回か(少なくとも11月に入る時には)ニュースになってる思うけど、私は「へぇ〜そんなにみんな給油しに行くんだぁ〜」って思ってた。あたしは金持ちじゃないけど、そういう…

早い時間からダンナがいないと・・・

いつもは夜になってからダンナを駅まで送っていくんだけど、今日はたまたま同じ方向に車で行く人がいるそうで一緒に乗せてもらうらしい。 ということで、いつもより2時間以上も早く家を出た。なんかいつもと違う時間で動くと時間の感覚がよくわからなくなる…

12月2日の午前1時のオリオン座にまっすぐな道

昨日の夜というか、日付的にはもう今日になってるわけなんだけど、ウォーキングで歩いた。去年は何時だったかのオリオン座にまっすぐな道とかいうのを書いた気がするけど、最近は歩く時間がものすごく遅くなっているので去年とは違う空を見てる感じ。(←なん…

女性の下着を履いて興奮→捨てて嫌がらせ

女ものの下着を着けて興奮するっていうのは比較的わかりやすい気がする。私は女だからよくわからないけど、結構そういうのってあるじゃない。(あれ、ない?) でもなぁ、それで気分良くなってるんだったら嫌がらせする必要って全然ないと思うんだけど・・・…