2007-12-04から1日間の記事一覧

お金持ち=大金持ち

新聞に載ってた。 東京日本橋の高級ホテル、マンダリンオリエンタル東京の「超豪華」宿泊プラン。 なんと一泊1400万円。 クリスマスの時期(21日〜25日)に合わせて「二人一組限定」ということだけど、貧乏人の私の感覚だと「限定にしなくても誰も申し込…

ポルノグラフィティ紅白出場

はぁ〜、ライブをやってるので出ない(秘かに辞退している)のではと思っていたけど出るんだぁ〜、うれしいな。 あたし、ライブは遠くて行けないからテレビに出てくれるとうれしい。 (何度も何度もしつこいですが、こういう時は本当に都会近隣に住んでる人…

クラクションを鳴らされた!

あたしは、普段の自分がメチャクチャ短気な人間だと知っている。 けど、車の運転に関しては家庭環境というのもあるし、命が係ってるってこともあるし、かなり(とまではいかないにしても『結構』ぐらいは十分)気長な方だと思ってる。 そんな私が『ぴきっ!…

天気予報は雪

昨日の天気予報では朝からず〜っと雪マークだったから、ひょっとして朝起きたら真っ白なのでは・・・と心配だったけど、意外に暖かいみたいで雨が降ってた。 で、午前中に仕事で出たらその時は霙みたいな感じ。このまま雪になっていくのかと思ったんだけど、…

今のところまだ積もってはいない

夕方くらいから結構ちゃんとした雪が降っていた。でも量は少ない。そんなわけで今のところまだ積もってはいない。明日の朝は白く積もっているかも・・・と思っていたんだけど、この調子ならそこまではいかないような気がする。 ・・・・と油断してると真っ白…