2008-07-02から1日間の記事一覧

全国瞬時警報システム

前にどこかの町で「ミサイル着弾」とかいう放送が流れたと書いたことがあるはず。 今日ラジオを聞いていたら、また?本格的な「ミサイル着弾」という放送(なんか今回は訓練用とかじゃなく本物みたいなこと言ってた)が流れたらしい。 これって全国どこにも…

幽霊の声

昨日の夜、空が晴れそうだったからウォーキングの時遠回りをした。 なんか星が出てるとテンションが上がって、 どうせ誰もいないんだ・・・と大声&メチャクチャな音程で歌をうたいながら歩いていた。 途中、「秘密基地」に行ってみようと思いたった。 草が…

探し物

今、ダイヤモンドを探している。 サイズは小さくていいし、4Cについてもそこそこでいいと思ってる。(だって小さいんだからすごく良くたってよくわからないだろうし。) ただ1点、蛍光がストロングブルーであること。 お金さえ出せばこんなのすぐに手に入…

風に吹かれて暖かさを知る

今日の昼間は本当に暑かった。(発表されてた気温は29℃) 夕方になっても「涼しい」って感じじゃなかった。 あたしはほぼ毎日、真夜中に家を出て行きは走って帰りは歩くという「散歩」してる。 で、行きは走ってるから汗ダクダク・・・って感じなの。そし…