2014-05-30から1日間の記事一覧

拉致の再調査

拉致に関する再調査をするって約束するから制裁は止めてよねって、単純に言ったらそれだけのことじゃないの?って思いました。 再調査の結果を見てどうするかってことじゃないんですよね? アタシは政治のことっていうか、駆け引き?とか全然わかりませんが…

5月29日分

休み。体調はすこぶる良いし、出る予定時間の2時間前くらいまでは出る気でいて、しかも久しぶりに通常コースを行ってみるか・・・ぐらいに思っていたのですが・・・突然出る気がなくなり(別に熟睡してたわけでもなく完全に出ようと思えば出られる時間だっ…

「女性で出世した」って・・・アタシは器の小さい女です。

CMのキャッチコピーとはちょっと違うんですが・・・ ネットや新聞や雑誌とかでしょっちゅう見る広告です。 「先日、(女性で出世した)高校時代の友人とお酒したら、驚くほど痩せてキレイでびっくり。」 もうね、アタシって器が小さいから細かいことが気に…

曇り→にわか雨→快晴に近い晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。 今日は出る気満々で通常コースを行こうと思いましたが若干遅くなり、走れば通常コースをショートカットくらいは出来る時間でした。が、出るとあまりに満腹過ぎて走れない。 しょうが…