2020-02-27から1日間の記事一覧

「踏み間違え」じゃないと思う。

【【映像】88歳運転の車が4メートル転落「返納しておけば…」運転男性語る後悔の念 名古屋市】まぁ「ブレーキだと思ってアクセルを踏んだ」っていうことを短く言ったら「アクセルとブレーキの踏み間違え」には違いないけど・・・事故に至るまでのドライブレコ…

外灯がない暗い道でも・・・

よく交通事故のニュースで車を運転していた人が「人とは思わなかった」っていうのがあるじゃないですか。 アレ、どこ見て運転してるの?ライト点けてないの? 昨日、田んぼの中のそれこそ外灯がない暗い道を運転している時に田んぼから飛び出してきた「ネズ…

時間に対する気持ち

たぶん以前にも書いてると思う。 アタシにとっての「イライラポイント」。 アタシの実家は家から距離的になぁんとなく中途半端。 例えば飛行機とか新幹線で移動とか、はたまた車で3時間みたいな感じだと「遠い」ってことになるのでしょうが、車で1時間くら…

夕方、弱い雨が降っていて、たぶん夜には晴れるだろうと思いましたが全くやる気がなく休み。 アタシ自身はマスクをしておらず多少ならまだ家にあるのですが、家族のためにもっと必要かと思うとなんとなく不安で、アタシってそれだけで鬱っぽい。 アタシって…