女の中にも「変態」はいると思うけど・・・

車から女性に向かって糞尿をかけてたとかいう男がいるらしいけど、そういうニュースを聞くと「男ってそんなことして何が楽しいのかなぁ」って思う。「男」ってひとくくりにするのは間違いかもしれないけど、けど、「ニュースになるような」「変」なことをするのって、圧倒的に男が多いような気がするんだけど。そりゃまぁ、統計とってるわけじゃないから私一人の気のせいかもしれないけどね。
それにしても、一応世間的に知られている企業に勤めていて役職にあったくらいだから、きっと頭もいいんだろうし常識もある人なんだろうけど、バレないようにしていたような感じはしないし・・・どうなってるんだろう。
よくわかんないけど、なんとなく「ムラムラ〜」っとやりたくなって我慢出来なくなっちゃうのかなぁ〜。わかんないなぁ・・・。