宝塚歌劇団っていうんだよね?

2,3日前だと思ったけど、ラジオで黒木瞳さんが歌う「運命〜ぐうぜん〜」という曲が流れていた。なんでも結婚式で歌って欲しいなぁ〜というような趣旨でつくられた曲らしい。私としてはあんまり好きな歌じゃなく、もし友達が結婚したとしても披露宴とかでうたいたいなぁ〜とは思わない・・・。
で、そういうことを言いたいんじゃなくて・・・その時に解説?の人が
「途中、声が裏返っていたりもしましたが、一生懸命なのが伝わってきていいんじゃないでしょうか・・・」
みたいなことを言っていたけど、黒木瞳さんという人は昔宝塚の娘役だった方では?と思うのだけど・・・。宝塚って歌って踊ってっていうので、私は詳しくないからウソを言っているかもしれないけど、娘役トップだったりしたんじゃないのかなぁ・・・?