ライブドアの社長だった堀江さんのメールとかいう・・・

すごく不思議だなぁ〜と思う。
元々「これは本物だ」って言ってメールの話をしだした方が本物だっていう証拠を出せないっていうのもすごく不思議なんだけど
(私はそういう技術に詳しくないので、どういうものを出せば「本物」と証明出来るのかわからない)
後から「それと同じメールを入手した」とか言う人が偽者だっていう証拠を出せば、グダグダ話し合わなくたって決着するんじゃないの?なんで「偽者」っていう証拠をサッサと出さないの?「偽者」だっていう証拠が出せないなら「本物」っていう証拠が出せないのとおんなじくらいの精度なんじゃないのかなぁ・・・。なんか「メール」に関してはどっちもどっちな感じがする。
(あくまでも「メール」について。関係があるかないかとかいうのとは別な話と思う。)

私としては別に本物だろうが偽者だろうがあまり興味はないけど、なんでそんなことでグダグダ言ってるのか全然わからない。