ゲーム

私は基本的にゲームは嫌いだ。っていうか、本当は逆で、ものすごくのめり込んで止められなくなる性格だと認識してるので、だったら最初からやらなくちゃのめり込むこともないなって、それで基本的にゲームはしないことにしてる。ゲームと言ったけど、ギャンブル?みたいなのもそうね。パチンコとかさ。

で、そんな私が最近子供に誘われて(ちょっと子供がやっているのをのぞくと「お母さんもやる?」と言ってくれる)ゲームをやることが多くなってきた。危ない、あぶない、アブナイ・・・。

ハンゲーム」とか言ったっけ?
やりたくなると、子供に「ねぇ、ねぇ、入ってぇ〜」と頼んでログインしてもらう。で、子供のレベル?を上げてる。
それにしても、ゲームの達人?みたいな人はいるもので、おんなじゲームをしてるにも関わらずとんでもない得点をたたき出している。すっげぇ〜!!と思う。
あぁ、でもそれで「私も!」なんて思わないようにしている。そんなことしてたらなんにも出来なくなっちゃう・・・。