デューク更家

私はウォーキングをし始める時(毎日)股関節がこわばるような、まだ歩くのに慣れてないみたいな状態なの。100mくらい歩けば別に普通に歩けるようになるけど。

で、そういう状態ってみんななるのかなぁ〜と思って、ダンナに
「毎朝、駅まで普通に歩く時、歩き始める時、最初、股関節が痛いっていうか、そんな感じにならない?」
と聞いたら
「普通にって・・・お母さんの言ってる意味がよくわからない」
と言われた。

そしたら、それをそばで聞いてた息子が
「なに?普通じゃないとしたら、毎日駅まで『デューク更家』みたにウォーキングして行くとでも?」
とゼスチャー付きで返された。

いや、だから、そういうこと言ってんじゃないんだけど・・・。