誰か田舎にも来てください

夏の野外イベント(コンサート)について、こんなのがここで、こんなのはあっちでありました、みたいなのを聞く。いいなぁ〜都会って。


いや、来たかったらここまで来いや!って感じなのかもしれないけどさ、時間もお金も無い私としてはやっぱり来て欲しいのよ。


でもなぁ、そうは言いながらすごい人気者だったら一回で人が大勢入れるドームみたいなところでやるだろうし、逆に人気がない人?は田舎に行っても人が集まらないだろうし。
会場借りる都合上、きっと最低でも何人は来てもらわないとっていう目安があるだろうから、何処にでも行きますなんて言えないんだろうなぁ。
っていうか、そこまでやる人は相当自分の気持ちを伝えたい(赤字でもそんなの関係ないよ)っていう人だろうし、でも普通はその人だけじゃなくて周りで関わってる人もいるはずだから、そんなに簡単に自分のしたいことだけ出来るってわけでもないよなぁ。一人でギター1本でやってますって人以外はさ。


結局、都会に出ていくか、来てくれるのを(来てくれるかどうかもわからないけど)死ぬまで待ってるかどっちかだよな。
でもなぁ、90才とかになってからロックのコンサートとか行く気力があるかどうか・・・。