好きな曲

ウォーキング中はず〜っと大音響で音楽を聴いている。
私は元々恋愛についての曲よりもなんていうか前向きに頑張って行こうよっていう感じの曲が好きなのね、行進曲みたいな。(歌詞を書いた本人が恋愛について書いていたとしても、私自身として勝手な解釈で「がんばる」みたいに受け取れるならそれでも構わない。)

で、今、そういう曲ばっかりを集めて聞いているわけなんだけど、そういう曲の中にもテンポとかリズムとか微妙に違って、好きなんだけどウォーキングには合わんなぁ〜と思うのがある。けど、好きなんだよ。だから外さないの。でもそうすると足の運びっていうのかなぁ〜、そういうのがどうも良くなくて・・・だから端で見てると早くなったり遅くなったり、すごくまだらな歩き方をしてると思う。

あぁ、そういえば、昔はなんとも思わなかったのに、今聞くとすごくいいなぁ〜ってそういう曲もあるよね。これって心境の変化かなぁ。