痴呆の始まりかしら・・・?

もうねぇ、自分でもビックリしてるんだけど・・・。


昨日の朝、おむすびをつくったのよ。全部で三個つくったの。普通の大きさ1個とちょっと小さめ2個、小さめなのはのりで包んだのと包んでないの。で、小さめののりで包んでないのは、つくってすぐに食べちゃった。普通の大きさのはお昼に食べようと思って置いておいた。で、残ってるはずののりで包んだ小さめのおむすびはいったい何処にいってしまったのか・・・?

食べた記憶が全然ないんだけど見当たらない。でも私のほかに食べる人もいないし・・・あれぇ〜どこにいったの?やっぱり食べちゃったのかなぁ〜、全然記憶にないんだけど。


なんだか食べたかどうかも覚えていないなんて、可笑しいんじゃないの?もう本当に不思議で不思議で。
でもどうしても思い出せない。無意識のうちに食べたのかなぁ〜。
きっと痴呆ってこんな感じなんじゃないかと、今回は本当にそう思った。度忘れとかじゃない。度忘れだったら、その場に戻ってみればまた思い出したりってのがあるかもしれないけど、そういうんじゃないんだから。


あぁ〜、ひょっとして食べてなくてその辺りに置きっぱなしで腐っちゃったらどうしよう・・・。