ネコ

ウォーキングの時に見掛けて餌付けをしようとしているネコ。

金曜日の夜に歩いていたら、右後ろから来て私の直前を左方向に行こうとしたところを思いっきり蹴ってしまった・・・。(1mくらい吹っ飛んだと思う。)
別に故意に蹴飛ばしたわけじゃなく、私はウォーキング中で普通に歩いていただけ。だってまさかネコがそんなに近くまで寄ってきてるとは思わなかったもんで・・・。


そのあと、「ゴメン、ゴメン」となでなでしたけど、ひょっとして骨でも折れていて死んでしまったかも・・・。

土曜、日曜、月曜と姿を見ない。餌付けしようと置いている煮干も食べてないみたいだし・・・。はぁ〜別に意地悪する気じゃなかったんだよ・・・。