修杰楷(シュウ・ジエカイ)

花より男子」ほどではないけど、「戦神〜マース〜」(だったっけ?)を楽しみに見ている。

で、私は人気者の主人公よりも脇役(木田達也役)の彼、修杰楷の方に興味津々。なんかあんな感じの人が好き。(でも、ひょっとすると髪の毛が短いから好きなだけかも・・・)

なんでもまだ学生さんらしい。これからどんなふうに変わっていくのかわからないけど、今の感じのまま(路線?)でいって欲しいな。


※娘も主人公より彼の方が好きみたいなんだけど、今、ビールのCMに出ている山崎まさよしを見て「すごく似てない?」って・・・。私はそうでもないと思うけど。(っていうかむしろ似てないと思うんだけどなぁ・・・。)