MDデッキ(っていうの?)が壊れた

昨日の夜、ウォーキングの時に聞いてるMDに新たに曲を追加しようと思って自分のMDを入れようとしたら入らない。?と思ったら中に娘のMDが入っていた。当然取り出して自分のを入れようとしたんだけど・・・MDが出てこない。途中までは出てくるんだけど、どこかになにかが引っかかってるみたいなの。
私はこういう機械のことは全然わからないけど、ちょっとカシカシしてみたくなるでしょ。でちょっとつついたり色々してたんだけど、こりゃぁもうダメ(私の手には負えないなぁ)と思ってウォーキングに出かけた。

そしたらその間に子供がもっとひどく触ったみたいで完全に壊れたようだ・・・。


まぁ、電化製品なんて壊れるもんだからしかたがないけど・・・これでしばらくはCD→MDのダビングは出来なくなった。

あぁ〜ぁ、CD買っても気軽に聞けないなぁ・・・トホホ。