また雨か・・・

そんなに天気が悪そうでもないような空なのに、今日も雨。で、めちゃくちゃ寒い。実際にはそんなに気温が低いわけではないと思うんだけど雪にでもなるんじゃないかと思うくらい。
あたし、まだタイヤ履き換えてないんだよなぁ・・・。

そういえば、ちょっと前に戌の日じゃないのにコタツを出したと書いたけどあれは正解だったと思う。だってさ、5日の次の戌の日って17日でしょ、こんな寒いのに待ってられないよ。コタツがなくちゃ(ファンヒーターとかあっても)あったかくなれないよ。


って、そう思うんだったらちゃんと5日に計画すれば良かっただろって言わないでね、色々と予定はあるんで・・・戌さんゴメン。